セーニのファンタジア、賢者へ送ります

今更だけど君に出会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
これでも感謝してるんだよ。
どんな事態に遭遇しても
そばで笑っていてほしい。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だから。きっとね。
君のための願いだから。
丈夫な気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
豪雨の降り止まない草原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
頼りなげな後ろ姿
を見ていられなかったよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
?その時から
嫌いになるわけないだろう?
いつも見てた。楽しかったからね。
会える日が減っていってもこころには
君がいた。もっといてほしいよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
絶望を醸しだしていても。
絶望に苛まれている時も。
どこからともなくやってきた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
心地良かった。
あたかもお日さまのように見えて。
なんでもないような日々が幸せだった。大きなあんパンをほおばる
君をネタにして笑ったね。
君との記憶。大切な物語。
迷惑をかけていることを気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が想いを寄せてくれたけれどね。少しくらいこっちのことも考えてよ。
もっともっとやさしく
加護を。天光の。君のだよ。
どんなときも。君が笑っていると
なごむんだ。こころが芯からね。
君が笑顔で眠っていると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
でもね。怒った顔もまた。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
でも楽しいからさ。悪いね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
大胆不敵な
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして出会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていてね。約束だよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
人生が新しく始まった気分になった。
抱きしめ合うことが多くなって。
真に満足できたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
尽きせぬ感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
ただちに探してあげるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く合流するから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人だけで進もう。
限りなくいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が響きわたって
多くの人々の心に響いてほしい。
コンサート気分で
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏無事な日常を願う
こころにひびく詩。
[NICE]