カリーナ/カリーナ?ハイツのセレナーデ、何度でも聴こう

邂逅した君と繋がって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと永遠に
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人の誓いだから。
とわに誓うよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
それとね。きっとハート
?が強いんだ。
きっとどんなことがあっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるから。だからきっと。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
驚天動地の出来事を起こしても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
どこからともなくやってきた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
現れた格好が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君にくびったけ。びっくりした?
小さな口を懸命に動かしていたよね。
そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
例えば君が爆睡するときのように
祝福してほしいな。君だからだよ。
がんばる君を目にするとどこに出しても恥ずかしくないよ。
君が笑顔で眠っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一世界を恐慌が支配しても。?想いはずっと変わらないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
あの時出会えたから。
光彩を鮮やかに感じられた。
会えない日が少なくなっていって。
心の傷が塞がり始めたんだ。温かい精神で満たしてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
心の底からの感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が困惑するより
早く会えるはずだから。
ずっと遠くに行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いで進もう。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
愛する人がくれる
幸せの満足感を。
小さな声が徐々に大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
胸の内を震わせて
生きる喜びを感じよう。
太平を祈り続ける
情愛の詩。[NICE]