メーラトのかいぎゃくきょく、声の大きな君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
良かったと心から思う。
サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっといつまでも
そばにいると言ってね。
2人だけの
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための願いだから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
がきっともっと強靭になるんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
認め合った2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙を堪えた横顔
を見てたんだ。
君は近くで知覚していたのかもね。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になって忘れられなかったよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
脳裏に焼きついて離れない
君がいると思う。感じるんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
信じられない色に染まろうとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。華麗な着衣の乱れた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
柔らかい君の肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
?まるでお日様のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
大きなあんパンをほおばる
君を歌にして語り継ぐよ。君の歴史。真似なんてできないよ。騒がしい君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
日差しを浴びた布団で眠るように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を表に出す君だから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
みんなに大人気の
君を誇りに思わせて。
たとえ万策尽きたとしても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会えた奇跡が
幸せだと叫ぶことができるから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
?出逢った瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
素直に共感できて。
君のすべてを知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
誠実な心を守り通せたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
永遠の感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
ただちに探してあげるよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に言ったら駄目だよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
はじめて注がれた愛情をもっと
届けたいんだ。たくさんの人に。
命の力を燃え立たせる
愛し愛される幸せを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界に響き渡りますように。
ハモって
この世に生まれた喜びを感じよう。
安穏とした雰囲気を請う
みんなの詩。
[NICE]