サグントのデュオ、淑やかな君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
見えない力を信じるようになった。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
心の底から祈っています。いつも
そばにいてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してもいいと思ってるんだ。
誓いは叶えられる。約束だから。
君という名の薬が育てた心
が強靭になる。だから
どんなに悪いできごとにだって
勝つと思うよ。心配しないで。
長く添い遂げた君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
ある日のひだまりの中に鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
独りで泣いていたのかな。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は近くで知覚していたのかもね。
その時からもっとずっときっとね。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいる。忘れるわけないだろう?
それは終焉のようで。例えば
信じられない色に染まろうとも。
?恐怖に満たされているときも。
温かい手をした君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
華麗な着衣の乱れた君が
美麗だった。美しいってことさ。
むき出しの素肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
守護者に見守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝説を作ったんだ。
騒がしい君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が想いを寄せてくれたけれどね。オーダーお願い。聞いてほしいな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱いてよ。わかるでしょう?
どんなときも。君が笑っていると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
君が笑うと
楽しくなるよ。ありがとね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついからかってしまうんだ。
みんなに大人気の
君を大切に思うよ。
たとえ音信不通になろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
巡り会った運命が
神様からのプレゼントだから。
至福を共有できたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
出会えた刹那。
共鳴したのかもしれない。2人の命運が定まって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君に届くといいな。
ありがとね。
輝くあなたに送りたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
?他の人には分からなくても。
君が涙を流すより早く助けるよ。君のためだからね。
手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。愛される喜びがもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が共鳴しあって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
リサイタル気分で生命の力強さを表現しよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]