マレーシアのノクターンを家族で演奏する

君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。何度だって言うからね。
どんな事態に遭遇しても
もっと近くに寄り添っていて。
二人だけの世界だから。本当に。
とわに誓うよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
こんなに気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからたぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛し合っている2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
豪雨の降り止まない草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
頼りなげな後ろ姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
ニアミスが多かったね。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
こころのカンバスには常にね
君がいる。君が忘れてしまっても。
夜桜を鮮やかに彩る空が
連日の災害を連想させても。
誰も信じられなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
守ってくれた。情けないけれど。
驚いた。遠くに行った君が
いつにも増して神々しかった。
楽園への導き手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
?温かく包んでくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君への想いは変わらないよ。
君が作った歴史はすごいよ。
複雑な表情を浮かべる君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君ときたら困ったものだからね。
?どうせならね。
大事なのは君がするということ。だから
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
夢を語る君を見ると
はりきっちゃうよ。
かましいと思うこともあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
イデアの閃く
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が視認してくれたことが
幸福を教えてくれたから。
一緒になれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
約束を守ったときから。色彩が鮮やかになった。
スキンシップが増えて。
君のすべてを知ったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君に届くといいな。
永遠の感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに助けに行くから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が打ちひしがれるより
すぐに救援に向かうから。
つないだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
愛される喜びがもたらす
愛し愛される幸せを。
細々とした声が響きわたって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
思いっきり歌って
気分爽快になるといい。
安穏とした雰囲気を請う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]