コンスタンツのオブリガート、無口な君へ

君と一緒になって
良かったと思わずにはいられないんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
未来永劫に。永久に
もっとよく顔を見せてね。
二人だけの密約だよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓約は破られない。君のためにも。
驚くべき真相。これほど心
?が強いんだ。
過酷な命運にも
打ち勝ってみせるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいることがすべてだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あの時に見た日から
好きなんだと思う。そんなことを。いつも目で追ってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいた。もっといてほしいよ。
?夜の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かい手をした君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙に濡れた頬を隠した君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔らかい君の肌が
心地良かった。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
スープおいしかったよ。ありがとう。
甘いカレーパンを口に入れる
君への気持ちは永遠に。
君が伝説を作ったんだ。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
可能な範囲で温かく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
?心が和むよ。
楽しそうにスキップしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいのかもしれない。たとえこの世の終わりが来ようとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして遭遇した運命が
何よりも大事だからね。
気持ちを通わせることができたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と視線が交差した時。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
2人の命運が定まって。
幸福の意味を知ったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君のポストに届くかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝多謝。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ助けてあげるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっと
早く会えると信じていてね。
遠くに行かないでほしいんだ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人三脚で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
初めて気づいた気持ちを
もっとね。多くの人に届けたい。
激情を抑える
幸福で満たされる歓びを。
響いた声が共鳴し増幅して
広範囲の人々に広がりますように。
リズミカルに
爽快感を味わおう。
穏やかな世界を願う
ラブソング。
[NICE]