リーグニッツのファンタジー、笑顔の似合う君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったんだよね。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
愛することをここに誓約する。だから君の鼓動を聞かせてね。
2人の誓いだから。
約束したから。永遠に破られないから。
お願いしたから。愛が続きますように。
こんなに気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
運命を共にする君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
朝日に照らされた月の見える丘に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
?寂しそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
それとももっと前?あの時からかな?
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のシャッターには
君がいたような気がするんだ。
花火を思い出せない夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。?恐怖に満たされているときも。
温かいオーラをまとった君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
驚いた。遠くに行った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。白銀の癒し手が
居心地をよくしてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
やさしく抱き締めてくれたよね。
カレーを飲み干す
君を愛しく思う。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもうるさい君はね
?ちょっと苦手。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
もっと大胆に
祝福してほしいな。君だからだよ。
君のうれしそうな表情は
精神が楽になるんだ。
夢を語る君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰のものにもならない
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと変わらないから。
君が視認してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
新しい夜明けを見た。
想いを寄せ合うことができて。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
強大な敵にも勝てたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解はしないでね。
尽きせぬ感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに応援を要請するよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。?きっと誰よりも
早く助けると約束するよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりがひとつになって生きて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない人にも伝えたい。
全身に漲る
幸せの満足感を。
小波が大波に変わっていくように
広く知れ渡ってほしいな。
喜びの声を張り上げて
命を燃やして恋をしよう。
太平を祈り続ける
恋愛の歌。
[NICE]