ガムデールのメヌエット、仲間へ

邂逅した君と繋がって
良かった。
さんくす。ありがとね。
君が愛しいから。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だから。きっとね。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
長く添い遂げた君と
?一緒なら。
美しい夕日の挑める浜辺に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
独りで泣いていたのかな。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れと気づいてからずっと
?気になっていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
常にこころの風景には
君がいたような気がするんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
初めてだね。触れてくれた手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
守護精霊に守られているようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
日替わり定食を食べ比べる
君を歌にして語り継ぐよ。幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。唯我独尊な君はね
困難の代表だったね。
君のわがままは苦手なんだ。
注文してもいいかな。
陽光を吸い込んだお布団のように
寝かせてほしいんだ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
なごむんだ。こころが芯からね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
気分がよくなるね。君はどうかな?しかし体全体で怒りを表現するところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
悪かった。謝るよ。でも
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君を大切に思うよ。
たとえ音信不通になろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして遭遇した運命が
かけがえのない宝物だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
想いを寄せ合うことができて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
?どう言えばいいのかな。
言葉に変換できないんだ。
尽きせぬ感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
誰よりも早くみつけるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が悲しみに暮れるより
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手を離さないで。
いつも見守らせてね。
?2人で行こう。
永久に。
?初めて知った感情を
みんなに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛する人と歩く喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
?世界に広がりますように。
祈り続けて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平穏無事な日常を願う
?愛の歌。
[NICE]