ガーナのヒム、大切な思い出

たぶんきっと出会えたのが君で
良かった。
さんくす。ありがとね。
ずっとずっと
そばで笑っていてほしい。
他の人には教えちゃだめだよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
君のための願いだから。
これが愛の力かな。心
?が強いんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
長く添い遂げた君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったか。事件の翌日に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
儚げな姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あの時より
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
見つめている君が何より愛おしかった。なんていうか。いっつも心の景色には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
花火を思い出せない夜空が
?どんなに曇っていても。
体の震えが止まらなくなっても。
天使に祝福された君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。ゆっくりと歩み寄る君が
勇壮ですらあった。
楽園への導き手が
穏やかで温かいと感じた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。スープおいしかったよ。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしいんだ。本当に。
君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルメイカーの君は
少し苦手なんだよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
?どうせならね。
丁寧な感じで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
なんでも一生懸命にこなす君は
精神が楽になるんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
?でも怒った顔とか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を隠さない君が素敵だから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を世界に響かせてね。
たとえ生き別れになろうとも。
君を近くに感じているから。
こうして一緒になれたことが神様からのプレゼントだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないと誓ってね。
密約を交わした刹那。
心がどんどん弾むようになった。
容易に同調できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
強大な敵にも勝てたんだ。
言葉がみつからないんだ。
?うまく言葉にできないよ。
感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君が誰にも発見されなくても
時を移さず助けに行くよ。
?他の人には分からなくても。
きっともっとだれよりも
早急に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いで生きて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君から教わったたくさんのことを
響かせたいんだ。みんなの心に。精神を崇高なものへと変える至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が響きわたって
世界中を歓喜で満たしますように。祈り続けて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平穏を願い続ける
ラブソング。
[NICE]