リヤドのメヌエット、祝福を受けた君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとうと叫びたい。
どんな事態に遭遇しても
もっと近くに寄り添っていて。
運命共同体だから。君との
約束したからね。この命にかけて。
お願いだから。届けてね。
君という名の薬が育てた心
が強靭になる。だから
どれほどの目に逢おうとも
打ち勝ってみせるよ。
永遠に愛する君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
嫌いになるわけないだろう?
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
忘れられない
君がいる。君が忘れてしまっても。
快晴を忘れてしまった空が
どれほど暗雲に覆われていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天空から舞い降りた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。汗を拭うのも惜しんだ君が
美麗だった。美しいってことさ。
むき出しの素肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
幸せをくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君への気持ちは永遠に。
君の歴史。真似なんてできないよ。?でも口うるさい君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のためならとか思うけどね。
君に頼みたいんだ。
日溜まりの中でうたたねをするように
包み込んでくれると嬉しいな。
?喜んだ顔は
真似したくなるんだよ。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かった。謝るよ。でも
発作的に揶揄したくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
巡り会った運命が
?何よりも嬉しいから。
幸福感に満たされているから。
2人の世界を記憶から消さないで。出会えた刹那。
第二の人生が始まった。
想いを寄せ合うことができて。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
言葉がみつからないんだ。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
他の誰かが気づかなくても。
ずっともっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をずっと離さないで。
いつも見守っていてね。
二人で進み行くよ。
果てしなくどこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
?幸福の温かさを。
小さな呟きが小波となって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
祈り続けて
精神を豊かなものにしよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情を動かす詩。
[NICE]