タンザニアの独奏、悲しむ君へ送るよ

君の運命とつながって
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝しない日はないんだ。
愛することをここに誓約する。だから君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人の誓いだから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願ったからね。いつも願ってる。
丈夫な気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
とても大変なことが起こっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
夏の日差しが差し込む教室に
君をみつけた。
そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あの時より
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいたような気がするんだ。
月明かりの見えない闇夜が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
いつにも増して神々しかった。
?差し伸べられた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
なんでもないような日々が幸せだった。激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君との記憶に溢れているよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周りの迷惑を考えていない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
なんていうか。こう
可能な範囲で温かく
抱いてよ。わかるでしょう?
がんばる君を目にすると好きな花のようで。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しすぎるよね。本当に。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。なんていうか。楽しいんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
とわに愛を誓うよ。
巡り会った運命が
?何よりも嬉しいから。
つながった気持ちが真実だから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
色彩が鮮やかになった。
衝突が激減して。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
すてきな日々をありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
時を移さず助けに行くよ。
?他の人には分からなくても。
君が涙を流すより早く会いに行くと誓うよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけで進もう。
果てしなく。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに届けるよ。
やる気をもたらす
愛する人と歩く喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
広範囲に届いてほしい。
心を弾ませて
胸の内を熱くしよう。
穏やかな世界を願う
恋愛の歌。
[NICE]