メルボルンのエア、祝福を受けた君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
未来永劫に。永久に
そばで笑っていてほしい。
君と2人だけだ。2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
運命は君と共にある。そうだよね。
例えばこんな風に。こころ
が強いと言える。確信してるよ。
最悪の事態に遭遇しても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛し合っている2人が
ずっともっといっしょならね。
星々と月と太陽の元に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
淋しそうな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になるはずがない。わけないだろう?
いつも見てた。楽しかったからね。
いつも胸中を満たしている
君がいた。ずっといてほしいのに。
異常気象に侵された空が
どれほど暗雲に覆われていても。
幸福の意味を見出せなくても。君の泣き笑いが
励ましてくれたね。覚えているよ。
現れた格好が
格好良くて綺麗だった。
包んでくれた優しい手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
守護者に見守られているようで。
なんでもないような日々が幸せだった。試食コーナーを巡回する
君を歌にして語り継ぐよ。いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のためならとか思うけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
母のような温かさで
包み込んでくれると嬉しいな。
綺麗な君が笑っているのは
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
思いっきり叫ぶ君を見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
TPOをわきまえた
君を大切に思うよ。
万が一はぐれてしまっても。
君のことを思っているから。君だけが振り向いてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
同盟を結んだ瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
手が重なって。
満足感で充実させられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
永遠の感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
時を移さず助けに行くよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっとずっと
早急に救援に行くからね。
遠くに行かないでほしいんだ。
ずっと寄り添っていてね。
2人で進んで行こうよ。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
やる気をもたらす
愛し続ける楽しさを。
細々とした声が響きわたって
?世界に広がりますように。
力いっぱい歌いきって
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
永久に太平を願い続ける
こころを動かす詩。
[NICE]