ノヴォシビルスクのインベンション、格好いい君へ送るよ

君に出会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
君が愛しいから。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したからね。この命にかけて。
お願いしたから。愛が続きますように。
あとね。君のせいかな。こころ
が強く熱く激しくなるよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいられることを誇りに思う。
朝日に照らされた月の見える丘に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
幼少の頃から。いやもっと前から
?気になっていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいたような気がするんだ。
真夜中の空が
信じられない色に染まろうとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚いた。遠くに行った君が
?眩しかったんだ。
柔らかい君の肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
やさしく抱き締めてくれたよね。
新商品を食べ歩く
君への想いは変わらないよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。ちょっとだけね。
君のすることなら許せるけどね。
?どうせならね。
お母さんのぬくもりで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
君のうれしそうな表情は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑うと
楽しすぎるよね。本当に。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かった。謝るよ。でも
なんていうか。楽しいんだよ。
?いつも大好きな
?君でいて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が発見してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
二人の世界がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
気持ちが通じ合って。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝しているよ。
みんなに愛される君に送るよ。
君が立ち往生していても風のように颯爽と助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
きっともっと
?早く会えるから。
この手を離したらだめだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
?2人で行こう。
永久に。
君から教わったたくさんのことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
絶頂に達する幸せを。
小さな呟きが小波となって
広範囲の人々に広がりますように。
喜びの声を張り上げて
気分爽快になるといい。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]