ダッカの二重奏、小川のせせらぎ

今更だけど君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君と2人だけだ。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強大になってゆく。驚いただろう?
?悪い運命にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
星々と月と太陽の元に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。?寂しそうな横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
忘れられない
君がいると思っていてね。
花火を思い出せない夜空が
迫る危機に直面していても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
?駆け寄る姿が
格好良くて綺麗だった。
楽園への導き手が
?暖かかった。
あたかもお日さまのように見えて。
スープおいしかったよ。ありがとう。
ケーキをホールごと平らげる
君をネタにして笑ったね。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒がしい君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
素直じゃないなあ。
?もっと優しく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
綺麗な君が笑っているのは
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がおもしろい顔をしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を表現するのに長けているから。
からかいがいがあるから。
?いつも大好きな
君を誇りにしているよ。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
最高の幸せだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命を変えられると知ったよ。
容易に同調できるようになって。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも君が癒してくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝多謝。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が行方不明になってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
他の誰かが気づかなくても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で行くよ。
いつまでも。永久に。
君が届けてくれた温かい心を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
命の力を燃え立たせる
愛し愛される幸せを。
細々とした声が響きわたって
世界に響き渡りますように。
輪唱して
愛を表現しよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]