ピンジャラ?ヒルズの賛美歌、大好きな君へ送ります

君といういい人に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
どんな事態に遭遇しても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の薬はよく効くね。メンタル
が強靭になる。だから
?悪い運命にも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
曇天模様の空の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
放心していたね。あの横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君も気づいていたくせに。絶対に。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
?君がいたんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
曇っていようとも。
幸福の意味を見出せなくても。見慣れた君の怒った顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚いた。遠くに行った君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
かわいい君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は困惑の対象だったよ。君のことだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
?もっと優しく
寝かせてほしいんだ。
いつも笑顔を振りまいている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
苦手を克服しようと努力していると
楽しくなるよ。ありがとね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
衝動的にからかいたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
?君でいて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして偶然出逢った喜びが
かけがえのない大切なものだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人の世界が接した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
喧嘩をすることがなくなって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君のポストに届くかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝多謝。
誰からも好かれる君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君を見ることができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。君のためだからね。
手をずっと離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。
?初めて知った感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
全身に漲る
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが響き共鳴して広範囲の人々に広がりますように。
力いっぱい歌いきって
爽快感で心を満たそう。
平穏を願い続ける
熱愛の詩。
[NICE]