ヤブネのパッション、静かな君へ送ります

出会えた君と結ばれて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しています。すべてに。
ずっとずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの世界だから。本当に。
誓約だからね。本当だよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
あとね。君のせいかな。こころ
が強力なんだから。本当だよ。
きっとどんなことがあっても
勝つ。君のためだもの。
愛し合う二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたよね。気づいてた?
あの時はね。君
を見てたんだ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになっていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
胸裏の奥に住んでいる君。愛しているよ。美しい君。
月明かりの見えない闇夜が
打ちひしがれた絶望であっても。
世界中を敵に回してしまっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれた。そう聞いたよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
癒し系の君の手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
照れたように笑ってくれたね。
試食コーナーを巡回する
君を愛している。愛おしいんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
?でも口うるさい君は
迷惑に決まってるだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
?どうせならね。
日差しを浴びた布団で眠るように
眠らせてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
?楽しそうにしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないね。困らせてしまって。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
からかいがいがあるから。
誰のものにもならない
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を大切に思っているから。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せだと叫ぶことができるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
思い出を大切にしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
想いを寄せ合うことができて。
真に満足できたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正確に伝える自信がないんだ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
永遠の感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けに行くから。
繋いだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
二人で進み行くよ。
永遠に。
?初めて知った感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
能力が開花するかのような
ずっと愛される嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
世界に届いていけばいいと願う。
思いっきり歌って
命を燃やして恋をしよう。
穏やかな世界を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]