キエフのパルティータ、アイデアの豊かな君へ送るよ

君と出会えた運命が
見えない力を信じるようになった。
感謝しない日はないんだ。
ずっといつだって
抱き合いたいんだ。照れないでよ。だれにもいわないで。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。こんなに気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
永遠に愛する君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
夕日が沈む海岸に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
放心していたね。あの横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになっていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
こころのカンバスには常にね
君がいた。もっといてほしいよ。
落日より始まる夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
他の誰もが助けてくれなくても。
天使に祝福された君が
温かい抱擁をくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
細いのに力強い君の手が癒してくれたんだ。心地良かったよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
大きなあんパンをほおばる
君を愛している。愛おしいんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
周りの迷惑を考えていない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君ときたら困ったものだからね。
?どうせならね。
夏の夜風のような心地良さで?包み込んでほしいよ。
怒った顔を決して見せない君は
真似したくなるんだよ。
楽しそうにスキップしていると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
あと怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
感情を表現するのに長けているから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一平和が乱されても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君に初めて出会えたあの日のことが
この上なく大切なものだから。
幸福感に満たされているから。
忘れないと誓ってね。
密約を交わした刹那。
心がうきうきしているんだよ。
気持ちが通じ合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝しているよ。
?輝く君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
みんなから見えなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに届けるよ。
何かを変える力を秘めた
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声がだんだん響いて
世界に届いていけばいいと願う。
心を弾ませて
?心を満たそう。
とわに平和を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]