シカゴのセプテット、祝福を受けた君へ

知らない君に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
どんな事態に遭遇しても
そばで笑っていてほしい。
二人の世界を築こう。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
例えばこんな風に。こころ
が強靭になる。だから
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つ。君のためだもの。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が降り積もる高原に
?君がいた。
泣いてたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づかない振りしてもムダだよ。
あのときから長い間
気になって忘れられなかったよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。君が忘れてしまっても。
?夜の空が
迫る危機に直面していても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
認めてくれた君の温かい両手が
?暖かかった。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。果てしなく。
君との記憶。大切な物語。
?でも口うるさい君は
?ちょっと苦手。
君が想いを寄せてくれたけれどね。君だから頼みを聞いてほしいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
眠りにいざなってね。なんでも一生懸命にこなす君は
なごむんだ。こころが芯からね。
?楽しそうにしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を近くに感じているから。
こうして遭遇した運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも思い出してほしいんだ。
あの時邂逅した刹那。
色彩が鮮やかになった。
手が重なって。
あふれる生命を感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
上手く表現できないんだ。
心からの感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
?君が道に迷っても
時間をかけずに探し出すから。
誰かに声をかけられなくなっても。
?きっと誰よりも
早く会いに行くと誓うよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
?2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
伝えたいんだ。全力で。
何かを変える力を秘めた
幸せの満足感を。
?小さな囁きが波紋となって
広く響いていくことを祈るよ。
祈り続けて
精神を豊かなものにしよう。
ずっと続く平和を祈る熱愛の詩。
[NICE]