マリエンブルクのオーバーチュア、祝福された君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
いいに決まってる。本当に。
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと
そばにいると言ってね。
だれにもいわないで。
約束してね。絶対だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
初めて感じる気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
認め合った2人が
いっしょにいることがすべてだから。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたよね。気づいてた?
頼りなげな後ろ姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
昔から。それとももっと前からかな。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいた。ずっといてほしいのに。
月明かりの見えない闇夜が
この世の終わりを迎えようとも。
?恐怖に満たされているときも。
温かいオーラをまとった君が
何気ない風を装って救ってくれた。
早足で近づいてきた君が
美麗だった。美しいってことさ。
触れたことのない手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
トーストをくわえてジョギングする
君に恋してる。詩にするよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
そんな君はね。
少し苦手なんだよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
なるべく優しくね。
加護を。天光の。君のだよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
あとヒステリックなところなんかね。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
?いつも大好きな
?君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと好きだからね。
君が発見してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
君とのつながりが大事だから。
?どこにいても忘れないでね。
出会えた刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。満足感で充実させられたよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
継続は力なりを実践させてくれたね。表現手段がわからないんだけど。
誤解はしないでね。
感謝してるんだ。
いつも美しい君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰かに声をかけられなくなっても。
もっとずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
遥か遠くに行かないで。
いつまでもそばにいてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける嬉しさを。小波が大波に変わっていくように
どんどん広がっていくことを願うよ。
?歌い続けて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安心が当たり前の世界を願う
こころにひびく詩。
[NICE]