ブリンバの頌歌で歓喜を表現しよう

きっと君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝しない日はないんだ。
いつもどこにいても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
運命共同体だから。君との
とわに誓うよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
君という名の薬が育てた心
が強靭になる。だから
たぶん大丈夫。どんな運命だって打ち勝ってみせるよ。
いつも二人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
嫌いになんてなれないよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
月明かりの見えない闇夜が
世界の終焉を彷彿とさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
温かいオーラをまとった君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
輝かしい装いが
美しくて。夢で何度も見てたんだ。楽園への導き手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
邪悪を退ける結界のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君に首ったけ。歌うよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもうるさい君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
もっとこう。どうせならさ。
?もっと優しく
毛布でくるむようにお願いするよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
祝福に値するよ。そう信じてる。
夢を語る君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
大胆不敵な
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君に初めて会えた記憶が
神様の贈り物だと思えるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命を変えられると知ったよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸せを実感することができたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝しているよ。
輝くあなたに送りたい。
君が寄り道をしすぎても
そう時間をかけずに到着するよ。
?他の人には分からなくても。
きっともっとだれよりも
?早く会えるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
何かを変える力を秘めた
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広がっていってほしいんだ。
祈り続けて
精神にやる気をもたらそう。永久に太平を願い続ける
こころにひびく詩。
[NICE]