ルエンの旋律、ほほえみの君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
未来永劫に。永久に
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ふたりの絆を感じたいから。
約束したからね。この命にかけて。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
驚くべき真相。これほど心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にいるからさ。信じていてね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたよね。気づいてた?
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
?君は気づいていたのかな。
あの時に見た日から
気になるさ。君のせいだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいるんだよ。
それは終焉のようで。例えば
迫る危機に直面していても。
絶望に苛まれている時も。
華奢なのに勇気のある君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
?駆け寄る姿が
格好良くて綺麗だった。
夢へ誘うかのような君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
?まるでお日様のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
ケーキをホールごと平らげる
君にくびったけ。びっくりした?
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど乱暴な君は
嫌いになりそうだったよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
できるだけ柔らかく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君のうれしそうな表情は
なごむんだ。こころが芯からね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
でも楽しいからさ。悪いね。
本能的にからかうようにできてるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしいんだ。
万が一世界を恐慌が支配しても。未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が視認してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも思い出してほしいんだ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
手が重なって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してる。
たおやかな君に送るよ。
?君が道に迷っても
そう時間をかけずに到着するよ。
君を目で確認することができなくなっても。
だれよりもずっと
早く会えるはずだから。
手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
2人で歩こう。
未来永劫いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
幸福を追求する意識の高さを。
叫びが増幅されて
多くの人々の耳に届いてほしい。
合唱して
胸の内を熱くしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]