ミルトンの詠嘆曲、穏やかな君へ送るよ

君と出会えた運命が
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっと
そばにいると言ってね。
二人の世界を築こう。
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
驚くべき真相。これほど心
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
いつも二人が
共にあるなら。
新雪の降りしきる雪原に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
そのときからずっと
好きになっていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
こころのカンバスには常にね
君。愛しているよ。美しい君。
豪雨の降り止まぬ空が
連日の災害を連想させても。
幸福の意味を見出せなくても。君だよ。忘れもしない君が
何気ない風を装って救ってくれた。
駆けつけてくれた姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
楽園への導き手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
生きるありがたさを感じたよ。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルメイカーの君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君ときたら困ったものだからね。
どうせなら。
例えば君が爆睡するときのように
眠らせてね。
綺麗な君が笑っているのは
祝福に値するよ。そう信じてる。
楽しそうにスキップしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
かましいと思うこともあるけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
君は観察しがいがあるんだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
?いつも大好きな
君を大切に思うよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない宝物だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れないと誓ってね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
共鳴したのかもしれない。肩を抱いて。
充実することのすばらしさを実感できた。
君が包み込んでくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝しています。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも見えなくなっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっと
すぐに会いにいくから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも側にいさせてね。
2人で歩こう。
ずっと。いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
知らない人にも伝えたい。
精神を豊かにする
幸福を追求する意識の高さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
立ち止まって聞いてほしい。
メロディーを奏でて
?心を満たそう。
永遠に平定を祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]