アーチャフィールドの狂想曲、無口な君へ

運命を感じた君と通じて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつだってありがとうといいたいよ。
君が愛しいから。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけの世界だから。本当に。
揺るがない約束だよ。安心して。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の薬はよく効くね。メンタル
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほどの目に逢おうとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
ある日のひだまりの中に鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
放心していたね。あの横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あの時の君が気づいていたとは思えない。
昔からずっと
好きなんだと思う。そんなことを。常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
たとえ逢えなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
異常気象に侵された空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
世界中を敵に回してしまっても。
?君の笑顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。白銀の癒し手が
居心地をよくしてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。こしあん粒あんを見比べる
君との思い出がいっぱいだよ。
大きな口を開けてたね。
だけど乱暴な君は
?ちょっと苦手。
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直な君が好きなんだけど。
お母さんのぬくもりで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君が元気に過ごしているのを見ると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がいつも笑顔だから
?こっちも楽しくなるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
イデアの閃く
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底からありがとうな気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
?どこにいても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
素直に共感できて。
君のすべてを知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
誠実な心を守り通せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝してる。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
ただちに探してあげるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く助けると約束するよ。
この手を離したらだめだよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
はじめて伝えられた言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
感情を揺さぶる
幸せの満足感を。
小さな声が共鳴しあって
多くの人々の心に響いてほしい。
リズミカルに
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]