ルティーチェの終曲、愛する君へ送ります

知らない君に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとうと叫びたい。
どんな事態に遭遇しても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけが知っている
約束だから。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ。君のためだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるから。だからきっと。
夕日が沈む海岸に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙を堪えた横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔からずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
心を落ち着けたその先に
君がいるはず。どこにも行かないで。
月光の寒々しい夜空が
曇っていようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
?君の笑顔が
?救ってくれた。
着の身着のままの姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
細いのに力強い君の手が嫌なことを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
?温かく包んでくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君をネタにして笑ったね。
大きな口を開けてたね。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
南国のリゾートで遊ぶように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
抱きしめたくなってくるんだ。
全力で生きる君を目にすると
気分がよくなるね。君はどうかな?やかましいと思うこともあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
悪かった。謝るよ。でも
本能的にからかうようにできてるんだ。
感謝の心を忘れない
君を貫いて。
たとえこの生命が尽きようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
出会えた運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
君とのつながりが大事だから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
人生が刷新された。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。あふれる生命を感じたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
伝えたいことは決まっているのにね。
いつまでも温かい気持ちを。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐに探しだすよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が助けを呼ぶより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で歩こう。
この世の果てのどこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に伝えたい。
精神を豊かにする
愛し愛される幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
嬉しさを叫びに乗せて
胸の内を熱くしよう。
太平を祈り続ける
感情に訴える詩。
[NICE]