サニーバンク?ヒルズの譚詩曲で輪になって歌おう

君と出会えた運命が
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しない日はないんだ。
どんな事態に遭遇しても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
ほかのだれでもない。2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の薬はよく効くね。メンタル
がきっともっと強靭になるんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
尊敬しあう二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
星々と月と太陽の元に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あの時に見た日から
嫌いになんてなれないよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいたような気がするんだ。
真夜中の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
世界中を敵に回してしまっても。
温かい手をした君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙を流した君が。君のその姿が当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
包んでくれた優しい手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
?温かく包んでくれたね。
カレーを飲み干す
君を愛している。愛おしいんだ。
君との記憶。大切な物語。
無表情を取り繕う君は
迷惑に決まってるだろう?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
もっと大胆に
抱き締めてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
精神が楽になるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表に出す君だから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
みんなに大人気の
君を貫いて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が認めてくれたことが
この上なく大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の絶頂に達したよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝してるんだ。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐ救出するからね。待っててね。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が崩れ落ちるより
早く合流できると信じてね。もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍らで笑っていてね。
二人で歩いて行くよ。
この世の果てのどこまでも。
君が教えてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
体中を熱くする
幸福を追求する意識の高さを。
ささやかな呟きが大きくなって
多くの人々の耳に届いてほしい。
コンサート気分で
爽快感で心を満たそう。
永遠に平定を祈る
感情に響く歌。
[NICE]