ベオグラードの詠嘆曲で喜びを歌う

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
心の底から祈っています。いつも
傍らで微笑んでいてね。
運命共同体だから。君との
君との約束。嬉しいよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
どれほどだろう。これほど心がきっともっと強靭になるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対勝つよ。君が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
曇天模様の空の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣いてたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
?気になっていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるはず。どこにも行かないで。
月明かりの見えない闇夜が
迫る危機に直面していても。
誰にも覚えてもらえなくても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
見つけてくれた君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
?まるでお日様のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしいんだ。本当に。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒動なしに生きてはいけない君はどう話せばいいのかなとか考えた。
知ってるかな。困ってたことを。
注文してもいいかな。
大事なのは君がするということ。だから
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
怒った顔を決して見せない君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
?楽しそうにしていると。
気分がよくなるね。君はどうかな?他には怒りに身を震わせているのとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。こめんじゃ済まないことは判ってる。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
頑張り続ける
君でいてほしいのかもしれない。最悪の事態だけど。会えなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして出会えた奇跡が
本当に嬉しいと感じられるから。
至福を共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
新鮮な空気を感じた。
運命が共鳴して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
誠実な心を守り通せたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつまでも温かい気持ちを。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が忘れてしまっても
すぐに探しだすよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が悲しみに暮れるより
すぐに救援に向かうから。
手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いで進もう。
いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
精神を豊かにする
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが響き渡って
どんどん広がっていくことを願うよ。
リズミカルに
胸の内を熱くしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]