ケルンの小奏鳴曲、泰然とした君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとうと叫びたい。
愛することをここに誓約する。だから傍らで微笑んでいてね。
君と2人だけだ。2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
きっとどんなことがあっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君も気づいていたくせに。絶対に。
その時からもっとずっときっとね。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。会える日が減っていってもこころには
君がいると思う。感じるんだ。
雷鳴轟く天空が
驚天動地の出来事を起こしても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔らかい君の肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
邪悪を退ける結界のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を歌にして語り継ぐよ。君との思い出。記憶の宝物。
騒動なしに生きてはいけない君は少し苦手なんだよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
夏の夜風のような心地良さで抱いてよ。わかるでしょう?
たとえていうのなら。楽しそうな君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気をありがとうな気分だよ。
あとヒステリックなところなんかね。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰が見ても愛らしい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと好きだからね。
巡り会えた奇跡が
この上なく大切なものだから。
世界で巡りあえた二人だから。思い出を大切にしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
寄り添えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
君がいつも守っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。?ありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ助けてあげるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くから。待っててね。
?この手を離さないでね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で歩いて行こう。
ずっといつまでも。
君からもらった言葉を
響かせたいんだ。みんなの心に。何かを変える力を秘めた
愛する人と歩く喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
立ち止まって聞いてほしい。
コンサート気分で
思いっきり恋をしよう。
永遠に平定を祈る
愛情の歌。
[NICE]