アシュグローブのララバイ、賢者へ

君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝の言葉がみつからないよ。
何があっても絶対
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
さあ。小指を出して。約束しよう。
運命は君と共にある。そうだよね。
初めて感じる気持ち
がもっと強くなるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対勝つよ。君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
放課後の体育館裏に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
放心していたね。あの横顔
を見てたんだ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
体中に電撃が走った時からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
常にこころの風景には
君がいるんだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
驚天動地の出来事を起こしても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君の泣き笑いが
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
?駆け寄る姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。抱き締めてくれた両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
木漏れ日みたいで。本当に。
照れたように笑ってくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君を歌にして語り継ぐよ。周囲の目を気にしなかったよね。
だけど乱暴な君は
迷惑に決まってるだろう?
気持ちは嬉しかったんだけど。
注文してもいいかな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
加護を。天光の。君のだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
心がほかほかするよ。
全力で生きる君を目にすると
君に会えて良かったと思う。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
思慮分別のある君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が発見してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れようなんてしないでね。
君と睨み合ったあの日から。
人生が刷新された。
?心が重なって。
?幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。できない気持ちを払拭してくれた。
どう言えば伝わるのかな。
君に伝わると信じてる。
いつまでも温かい気持ちを。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
颯爽と救出するからね。
君が情緒不安定になったとしても。
ずっと
早く会いに行くから。待っててね。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと近くにいてね。
支え合って生きていこう。
ずっといつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに響かせるよ。
?心を満たす
至福を味わえる満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
?世界に広がりますように。
ハモって
気分爽快になるといい。
ずっと続く平和を祈る愛情の歌。
[NICE]