ハイデラバードのレチタティーヴォ、ホールで聴く

初めから知ってたよ。君で見えない力を信じるようになった。
いつも感謝しているよ。
これからもずっといつまでも
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
絶対約束を守るから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
驚くべき真相。これほど心
?が強いんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合っている2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
夕日が沈む海岸に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
そんな君
を見ていられなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
あのね。心の風景画には
君がいる。そう信じてる。
異常気象に侵された空が
未曾有の大惨事になっていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
?救ってくれた。
?駆け寄る姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
触れたことのない手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかもお日さまのように見えて。
照れたように笑ってくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君との記憶に溢れているよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
無表情を取り繕う君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
気持ちは嬉しかったんだけど。
?どうせならね。
丁寧な感じで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
どんなときも。君が笑っていると
?心が和むよ。
君が笑うと
がんばらないといけないな。なんてね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
イデアの閃く
君でいてほしいんだ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君がみつけてくれた瞬間が
神様からのプレゼントだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
容易に同調できるようになって。
充実することのすばらしさを実感できた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君のポストに届くかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
すてきな日々をありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
もっと近くにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
限りなくいつまでも。
君からもらった言葉を
みんなに響かせるよ。
体中を熱くする
絶頂に達する幸せを。
細々とした声が響きわたって
広がることを願う。
コンサート気分で
爽快になろう。
ずっと続く平和を祈るこころに共鳴する詩。
[NICE]