サントドミンゴの詠嘆曲、精神の豊かな君へ送るよ

きっと君に出逢えて
見えない力を信じるようになった。
サンキューの気持ち。届いたよね?君が愛しいから。ずっと
そばにいると言ってね。
世界の中心で叫びたいから。プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
こんなに気持ち
?が強いんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つから。君を離さないからね。
永遠に愛する君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
泣いてたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってた。正直言うとね。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
未曾有の大惨事になっていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
ころころと笑う君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
出現した瞬間が
美麗だった。美しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
試食コーナーを巡回する
君を愛しく思う。
可愛い口が小さく動いていたね。
トラブルメイカーの君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のためならとか思うけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
大切な君のぬくもりで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
いつも笑顔を振りまいている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
楽しそうにスキップしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
時々君が見せる怒り方とか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を隠さない君が素敵だから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君を誇りに思わせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして繋いだ手が
この上なく大切なものだから。
幸福感に満たされているから。
記憶を大切に扱っていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
気持ちが共鳴し合って。
あふれる生命を感じたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
どのように表現したらいいのだろう。
上手く表現できないんだ。
?ありがとう。
輝くあなたに送りたい。
?君が道に迷っても
颯爽と救出するからね。
みんなから見えなくなっても。
もっと
早く助けるよ。君のためだからね。
手を離したらいけないよ。ね。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で歩いて行くよ。
永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
生命力に溢れた
愛し続ける楽しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
熱唱して
気分爽快になるといい。
ずっと続く平和を祈る情愛の詩。[NICE]