オポーレのアラベスク、歌う君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
本当に良かったと言えるよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからもずっといつまでも
傍らで微笑んでいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
さあ。小指を出して。約束しよう。
誓約は破られない。君のためにも。
だれにも負けない心
が強靭になる。だから
?悪い運命にも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
?2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
夕日が沈む海岸に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
?君は気づいていたのかな。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きなんだと思う。そんなことを。君の輪郭を目でなぞってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
赤く染まった夜の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
他の誰もが助けてくれなくても。
?君の笑顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
?眩しかったんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
大きなあんパンをほおばる
君への気持ちは永遠に。
君が作った歴史はすごいよ。
台風のような君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君ときたら困ったものだからね。
嫌いになんてならないけど。
できるだけ柔らかく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつも笑顔を振りまいている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
微笑ましい努力に精を出していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的にからかいたくなるんだ。
頑張り続ける
君を誇りにしているよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと変わらないから。
巡り会えた奇跡が
最高の幸せだから。
至福を共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
秘密を共有した時より。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
容易に同調できるようになって。
精神が穏やかになったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言ったらいいのか。
君に伝わると信じてる。
心からありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君が忘れてしまっても
すぐ助けてあげるから。
他の誰かが気づかなくても。
君が悲しみに暮れるより
早急に駆けつけるから。
手を繋いでいてね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いながら2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
命の力を燃え立たせる
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな呟きが小波となって
世界中を歓喜で満たしますように。ハモって
爽快感で心を満たそう。
平定を願う
恋愛の歌。
[NICE]