ボゴタのキャロル、かわいい伴侶へ送るよ

君といういい人に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
未来永劫に。永久に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だ。決して忘れないで。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君という名の薬が育てた心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
打ち勝ってみせるよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
?一緒なら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいることを知ったんだ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
一目惚れと気づいてからずっと
好きなんだと思う。そんなことを。時々見てたかも。いやもっとかな。
たとえ逢えなくても心には
君がいると思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
驚天動地の出来事を起こしても。
他の誰もが助けてくれなくても。
颯爽と現れた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
現れた格好が
まぶしかった。見えないくらいにね。
抱き締めてくれた両手が
穏やかで温かいと感じた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君にくびったけ。びっくりした?
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルメイカーの君は
少し苦手なんだよ。
全然聞いてくれないからさ。
いじわるな君よりも。
ぬくもりをもっと。君に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
あと怒りっぽいところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君を誇りに思わせて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて会えた記憶が
至高の幸福だから。
気持ちを通わせることができたから。
記憶を大切に扱っていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
新しい夜明けを見た。
会えない日が少なくなっていって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君が包み込んでくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝しているよ。
すてきな君に送る言葉。
君が誰にも発見されなくても
すぐ助けてあげるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
つないだ手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
ずっと。いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとね。多くの人に届けたい。
生命力に溢れた
愛し続ける嬉しさを。叫びが響き共鳴してみんなの知るところとなるように。
リズミカルに
爽快感を味わおう。
平穏な世界になってほしいと祈る
愛情の歌。
[NICE]