フランスの装飾曲、妖精の君へ

君と結ばれて
良かった。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
ずっとずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけが知っている
誓約だからね。本当だよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
びっくりするよね。気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
?2人が
?一緒なら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。泣くのを我慢していたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あのときから長い間
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたかも。いやもっとかな。
胸裏の奥に住んでいる君がいてくれるよね。ずっとだよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
驚いた。遠くに行った君が
まぶしかったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手が気持よくて。時間が止まればいいと思った。
?まるでお日様のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
日替わり定食を食べ比べる
?君が好き。
可愛い口を開けてたんだよね。
台風のような君はね。
困難の代表だったね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
なんていうか。こう
大切な君のぬくもりで
加護を。天光の。君のだよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
苦手を克服しようと努力していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
意地悪して悪かった。謝るよ。いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
みんなに大人気の
君でいてほしいんだ。
万が一平和が乱されても。
とわに愛を誓うよ。
こうして一緒になれたことが何よりも代えがたい至宝だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
影響を受けていたんだね。
気持ちが共鳴し合って。
幸せを実感することができたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君に届くといいな。
いつも感謝してるんだ。
天使のようにかがやく君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
だれよりもずっと
早く助けると約束するよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
?2人で行こう。
永遠に。
君が教えてくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
命の力を燃え立たせる
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが響き渡って
広がっていってほしいんだ。
大きな声で歌って
胸の内を熱くしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
愛情の歌。
[NICE]