ケンモア?ヒルズのかいぎゃくきょく、発想の豊かな君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
よかったんだよね。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっと
そばにいてね。
だれにもいわないで。
約束だから。きっとね。
二人の絆だから。ほどけないから。
きっとこれが愛なんだね。心
?が強いんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
運命を共にする君と
共にあるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたよね。気づいてた?
泣いてたね。そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
そのときからずっと
好きなんだと思う。そんなことを。ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君。愛しているよ。美しい君。
雷鳴轟く天空が
?どんなに曇っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
優しい光で照らしてくれた。
出現した瞬間が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
?温かく包んでくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルを巻き起こす君は
少し苦手なんだよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
なんていうか。こう
?もっと優しく
寝かせてほしいんだ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
なごむんだ。こころが芯からね。
夢を語る君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
?でも怒った顔とか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめん。本当にごめんね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと好きだからね。
君が認めてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れないと誓ってね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
影響を受けていたんだね。
同意することが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
素敵な毎日に感謝しています。綺羅びやかな君に贈るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が助けを呼ぶより
早く合流するから。
手を離さないで。
?いつも側にいてね。
二人で進み行くよ。
いつも。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろんな人に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が徐々に大きくなって
広く響いていくことを祈るよ。
喜びの声を張り上げて
爽快感で心を満たそう。
安穏とした雰囲気を請う
感情を震わせる歌。
[NICE]