マレーシアのインテルメッツォ、かわいい君へ送るよ

君と一緒になって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
どんな事態に遭遇しても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人の世界を築こう。
約束だから。
哀願したから。だいじょうぶ。
だれにも負けない心
が弱小なんて言わせない。絶対。
?悪い運命にも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
共にあるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
消え入りそうな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
胸裏の奥に住んでいる?君がいたんだ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
考えられない事態に直面しても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかったよ。本当にね。
むき出しの素肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護者に見守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
ケーキをホールごと平らげる
?君が好き。
?いつも大きな口を開けていたね。
台風のような君はね。
迷惑に決まってるだろう?
全然聞いてくれないからさ。
いじわるばかりじゃなくてさ。
春のそよ風のように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
?楽しそうにしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
口うるさいとこなんかね。あと
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
イデアの閃く
君をアピールしてね。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと変わらないから。
君がみつけてくれた瞬間が
この上なく幸福にしてくれるから。
幸福感に満たされているから。
?どこにいても忘れないでね。
出会えた刹那。
共鳴したのかもしれない。共感できるようになって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも君が癒してくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君なら受け止めてくれるかな。
永遠の感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が情緒不安定になったとしても。
?きっと誰よりも
早急に救援に行くからね。
つないだ手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
?2人で行こう。
永遠に。
はじめて注がれた愛情をもっと
?みんなに伝えるよ。
いい思い出をリフレインする
愛し続ける楽しさを。
?小さな囁きが波紋となって
みんなの心に届けたい。
メロディーを奏でて
気分爽快になるといい。
平定を願う
恋の歌。
[NICE]