エクスのパストラル、星々の淡い光を

?君と出逢うことができて
偶然が運命に変わったんだよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?未来永劫に。永久に
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけの世界だから。本当に。
あたたかい絆。守ると誓うよ。二人の絆だから。ほどけないから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなる。もっと激しく。だから困難に阻まれても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛しい君と
いっしょならばね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
近寄り難い姿を見ることしかできないのがきつかった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
昔からずっと
?気になっていたことを。
いつも目で追ってたんだ。
忘れるはずがない
君がいたような気がするんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を感じる人がいなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
駆けつけてくれた姿が
格好良くて綺麗だった。
柔らかい君の肌が
?暖かかった。
それはまるで女神の寵愛のようで。
幸せをくれたね。
手料理を振舞ってくれる君との思い出がいっぱいだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が想いを寄せてくれたけれどね。オーダーお願い。聞いてほしいな。
母のような温かさで
加護を。天光の。君のだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると?こっちも楽しくなるんだ。
?でも怒った顔とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いつも努力を忘れない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
至高の幸福だから。
幸福感に満たされているから。
思い出を大切にしてほしい。
約束を守ったときから。人生が刷新された。
共感できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君の心に届けたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
感謝しています。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
颯爽と救出するからね。
君が不安な夜を過ごしていたら。
誰よりももっと
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも側にいさせてね。
支え合って生きていこう。
この世の果てのどこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
激情を抑える
ずっと注がれる愛情を。
ささやかな呟きが大きくなって
世界に届きますように。
リズムを刻んで
胸の内を熱くしよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情を動かす詩。
[NICE]