ベルモントのマズルカで弾んで歌おう

今更だけど君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっといつだって
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人の誓いだから。
とわに誓うよ。
誓約は破られない。君のためにも。
驚くべき真相。これほど心
が強い。信じられないくらいにね。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つと思うよ。心配しないで。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるなら。
朝日に照らされた月の見える丘に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は近くで知覚していたのかもね。
幼少の頃から。いやもっと前から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
会える日が減っていってもこころには
君。いつも思っていてね。
雷鳴轟く天空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
驚いた。遠くに行った君が
まぶしかったよ。本当にね。
体中で接した君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
カレーを飲み干す
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど横暴な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
注文してもいいかな。
もっと大胆に
寝かせてほしいんだ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
夢を語る君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を隠さない君が素敵だから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
感謝する喜びを知っている
君を誇りに思わせて。
万が一はぐれてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君がみつけてくれた瞬間が
最高の幸せだから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないと誓ってね。
あの時邂逅した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
容易に同調できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとね。
すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷ってしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が困惑するより
早く助けに行くから。
手を繋いでいてね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人で進み行くよ。
いつまでも。永久に。
君が教えてくれた大切なことを
?みんなに伝えるよ。
全身に漲る
至高の幸せを感じる喜びを。
小波が大波に変わっていくように
世界中の人々に届けたいんだ。
心を弾ませて
爽快になろう。
陽気で楽しい日常を願う
熱愛の詩。
[NICE]