マシュハドの協奏曲で寝かせてあげる

今更だけど君に出会えて
良かったと心から思う。
サンキューの気持ち。届いたよね?何が起こってもずっと
傍らで微笑んでいてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の抱擁のおかげだね。心
が強靭になる。だから
どれほどの困難が待ち受けていようとも
?勝てるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
曇天模様の空の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
近寄り難い姿が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて会ったあの日から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のシャッターには
君がいると思っていてね。
それは終焉のようで。例えば
未曾有の大惨事になっていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
温かい抱擁をくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
?差し伸べられた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
邪悪を退ける結界のようで。
幸せをくれたね。
新商品を食べ歩く
君を愛おしいんだ。本当に。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
丁寧な感じで
眠りにいざなってね。君が元気に過ごしているのを見ると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気をありがとうな気分だよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
みんなに大人気の
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に嬉しいと感じられるから。
気持ちを通わせることができたから。
思い出を大切にしてほしい。
約束を守ったときから。景色の彩りが鮮やかに感じられた。
2人の命運が定まって。
この上ない幸せを感じたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
?ありがとう。
すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷ってしまっても
ただちに探してあげるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
ずっと
早く救援に駆けつけるから。
手をいつまでもつないでいてね。
永遠に傍にいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し愛される幸せを。
小波が大波に変わっていくように
広がることを願う。
リサイタル気分で精神にやる気をもたらそう。とこしえに平穏を祈り続ける
こころに訴える歌。
[NICE]