オポーレのインストルメンタル、考え込む君へ送ります

君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとうと叫びたい。
心から願うよ。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したから。永遠に破られないから。
請願は聞き届けられるはず。
君という名の薬が育てた心
が強く熱く激しくなるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙を堪えた横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
昔から。それとももっと前からかな。
?気になっていたことを。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
忘れられない
君がいる。忘れるわけないだろう?
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
颯爽と現れた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
駆けつけてくれた姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
包んでくれた優しい手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで女神の寵愛のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。果てしなく。
君との思い出。記憶の宝物。
でもうるさい君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
いじわるな君よりも。
丁寧な感じで
包み込んでくれると嬉しいな。
綺麗な君の微笑む姿は
心がほかほかするよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
頑張り続ける
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底から感謝しているから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
?運命が変わったんだ。
共感できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
うまい言葉が見つからないんだ。
心からありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに応援を要請するよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
もっと
早く合流できると信じてね。遠くに行かないでほしいんだ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
限りなくいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに響かせるよ。
精神を豊かにする
永遠を願う至福の時を。
ささやく声が小さな波となりて
世界に届きますように。
心を弾ませて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平定を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]