エルサルバドルの独奏を皆で踊ってみる

君と一緒になって
見えない力を信じるようになった。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
何が起こってもずっと
そばにいてね。
二人だけの密約だよ。
約束だから。
お願いしたから。愛が続きますように。
きっとこれが愛なんだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
きっとどんなことがあっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
頼りなげな後ろ姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になるはずがない。わけないだろう?
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。それは終焉のようで。例えば
例えどんなに閉ざされていたとしても。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれたね。ありがとう。
着の身着のままの姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
体全体で包み込んでくれた君が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
守護精霊に守られているようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸せを表現してくれたね。
騒がしい君はね。
少し苦手なんだよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
どうせなら。
もっともっとやさしく
包み込んでくれると嬉しいな。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
好きな花のようで。
いつも夢の内容を話す君に会うと
君に会えて良かったと思う。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついからかってしまうんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして繋いだ手が
愛する喜びを教えてくれたから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れようなんてしないでね。
約束を守ったときから。色彩が鮮やかになった。
共感できるようになって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解はしないでね。
?ありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が忘れてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が悲しみに暮れるより
早く会えるはずだから。
繋いだ温もりを感じていて。
ずっと寄り添っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつも。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
知らない人にも伝えたい。
感情を揺さぶる
至高の幸せを感じる喜びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
多くの人々の耳に届いてほしい。
断絶の祈りの果てに
最愛の人に感謝を伝えようよ。
とわに平穏であってほしいと願う
恋愛の歌。
[NICE]