クラビーのレチタティーヴォ、世界の端で叫ぶ

運命を感じた君と通じて
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?運命を信じられるように。ずっと
そばで笑っていてほしい。
ほかのだれでもない。2人だけの
揺るがない約束だよ。安心して。
お願いしたから。愛が続きますように。
情熱だね。君への気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛しい君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
放課後の体育館裏に
?君がいた。
存在感の薄れた姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
?君は気づいていたのかな。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しかいないように見えた。
こころのカンバスには常にね
君がいると思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
絶望に苛まれている時も。
天空から舞い降りた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
現れた格好が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体全体で包み込んでくれた君が
?暖かかった。
それはまるで女神の寵愛のようで。
優しく抱いてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛している。愛おしいんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
それでも君は。うるさいよね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうだね。君のことは好きなんだけどね。
なんていうか。こう
南国のリゾートで遊ぶように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
怒った顔を決して見せない君は
?心が和むよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
あと怒りっぽいところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないね。困らせてしまって。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
からかいがいがあるから。
頑張り続ける
君を誇りに思わせて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
この上なく大切なものだから。
至福を共有できたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
秘密を共有した時より。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが共鳴し合って。
この上ない幸せを感じたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君のポストに届くかな。
君なら受け止めてくれるかな。
心からありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が涙を流すよりすぐに救援に向かうから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な気分が吹き飛ぶ
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが共鳴して
?世界に広がりますように。
力いっぱい歌いきって
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平穏を願い続ける
熱愛の詩。
[NICE]