ボウエン?ヒルズのデュエット、笑顔の君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったんだよね。
サンキューの気持ち。届いたよね?愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人の世界を築こう。
約束だ。決して忘れないで。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
丈夫な気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからどれほどの目に逢おうとも
打ち勝ってみせるよ。
いつも二人が
?一緒なら。
放課後の体育館裏に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙を堪えた横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいると思っていてね。
落日より始まる夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
華奢なのに勇気のある君が
?救ってくれた。
出現した瞬間が
眩しくて愛らしかった。
初めてだったね。触った感触が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
あたかもお日さまのように見えて。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
大きなあんパンをほおばる
君をネタにして笑ったね。
君が作った歴史はすごいよ。
複雑な表情を浮かべる君は
?ちょっと苦手。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
なるべく優しくね。
寝かせてほしいんだ。
君が元気に過ごしているのを見ると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
君に会えて良かったと思う。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を大切に思うよ。
万が一平和が乱されても。
君を大切に思っているから。
こうして遭遇した運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
すべてを共有できたから。
いつも思い出してほしいんだ。
密約を交わした刹那。
共鳴したのかもしれない。スキンシップが増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。断絶の微笑みをくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
すてきな日々をありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が寄り道をしすぎても
風のように颯爽と助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
だれよりもずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
この手を離したらだめだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いで進もう。
この世の果てのどこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
愛する人がくれる
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が徐々に大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
リサイタル気分で最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏を願い続ける
?愛の歌。
[NICE]