クニンのバルカロールで踊ったあの方

君に見つけてもらって
良かった。
感謝しています。すべてに。
愛することをここに誓約する。だからもっといろんな顔を見せてね。
誰にも邪魔されない
約束したから。永遠に破られないから。
君のための誓いだから。大丈夫。
びっくりするよね。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
長く添い遂げた君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てたんだ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
昔から。それとももっと前からかな。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
常にこころの風景には
君がいる。そう信じてる。
夜桜を鮮やかに彩る空が
打ちひしがれた絶望であっても。
誰も信じられなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
カッコよかったよ。君の方がね。
夢へ誘うかのような君の両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
手料理を振舞ってくれる君を愛してる。愛しているんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌い。ちょっとだけね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
注文してもいいかな。
なるべく優しくね。
加護を。天光の。君のだよ。
正義の味方を夢見ている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君が笑顔で眠っていると
がんばらないといけないな。なんてね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないね。困らせてしまって。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰のものにもならない
君でいてほしいんだ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして一緒になれたことが?何よりも嬉しいから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
2人の命運が定まって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに応援を要請するよ。
みんなから見えなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに逢ってみせるから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いながら進もう。
果てしなくどこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろいろな人に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける楽しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
広がることを願う。
リズミカルに
?心を満たそう。
安穏が支配する世界を願う
こころに訴える歌。
[NICE]