ウファのアンサンブルを2人で奏でる

いまさら言うのも照れるけど君で
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しています。すべてに。
ずっといつだって
そばにいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くはず。信じてるから。
君の薬はよく効くね。メンタル
?が強いんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
長く添い遂げた君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったか。事件の翌日に
君がいることを知ったんだ。
近寄り難い姿を見ていることしかできないのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから気にならないわけがない。笑わないでよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君。愛しているよ。美しい君。
異常気象に侵された空が
どれほど暗雲に覆われていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天空から舞い降りた君が
温かい抱擁をくれた。
輝かしい装いが
直視できなかった。眩しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
守護者に見守られているようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君との思い出がいっぱいだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
それでも君は。うるさいよね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛情な純粋だけどね。
なんていうか。こう
丁寧な感じで
加護を。天光の。君のだよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
真似したくなるんだよ。
君が笑顔で眠っていると
がんばらないといけないな。なんてね。
暴れ方がハンパないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。大胆不敵な
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を大切に思っているから。
巡り会った運命が
心の底からありがとうな気分だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の世界が接した刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
素直に共感できて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君が包み込んでくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
颯爽と救出するからね。
?他の人には分からなくても。
きっともっとだれよりも
早く助けるよ。そうしたいんだ。
つないだ手を離さないで。
いつも見守らせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に伝えたい。
愛される喜びがもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
多くの人々の耳に届いてほしい。
メロディーを奏でて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
ラブソング。
[NICE]