マルボルクのオラトリオ、かわいい君へ送るよ

君と出会えた運命が
本当に良かったと言えるよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
未来永劫に。永久に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だ。決して忘れないで。
君のための誓いだから。大丈夫。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱かったなんて信じられないよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
とこしえに愛させてくれる君と?一緒なら。
豪雨の降り止まない草原に
君がいることを知ったんだ。
涙を堪えた横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れと気づいてからずっと
気になって忘れられなかったよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
忘れられない
君がいると思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
見つけてくれた君の手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
守護者に見守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
?アンパンを頬張る
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもね。天下無敵の君は
困難の代表だったね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
いじわるな君よりも。
春のそよ風のように
眠らせてね。
君が元気に過ごしているのを見ると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
苦手を克服しようと努力していると
気分がよくなるね。君はどうかな?時々君が見せる怒り方とか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめん。本当にごめんね。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいと願ってる。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして繋いだ手が
何よりも大事だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
忘れることのないあの夕暮れに。
周囲の光景が違って見えた。
素直に共感できて。
満足感で充実させられたよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝多謝。
艶やかな君に届けるよ。
君が立ち往生していてもすぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰かに声をかけられなくなっても。
もっとずっと
早く合流するから。
つないだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
二人で歩いて行くよ。
ずっと。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
?心を満たす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
思いっきり歌って
爽快感で心を満たそう。
安穏とした雰囲気を請う
?愛の歌。
[NICE]