パリの輪舞曲をありがとう

たぶんきっと出会えたのが君で
本当に良かったと言えるよ。
感謝しています。すべてに。
ずっといつだって
もっといろんな顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための願いだから。
それとね。きっとハート
が強くなるよ。君がいるから。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがない。あるはずないよ。
好き同士だからね。こんなに
共にあるなら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙を堪えた横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
?その時から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
?いつも心の風景には
君がいると思う。感じるんだ。
赤く染まった夜の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
幸福の意味を見出せなくても。君さ。救援に駆けつけた君が
?救ってくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
認めてくれた君の温かい両手が
居心地の良い空間をくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
手料理に舌鼓を打つ
君を詩にしたんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
無表情を取り繕う君は
嫌い。ちょっとだけね。
君のためならとか思うけどね。
君に頼みたいんだ。
?もっと優しく
抱いてよ。わかるでしょう?
がんばる君を目にすると胸の内にぬくもりが宿るんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
でもね。怒った顔もまた。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的に意地悪したくなるんだよ。
誰のものにもならない
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を大切に思っているから。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく大切なものだから。
幸福の意味がわかったから。
忘れようなんてしないでね。
2人の世界が接した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
衝突が激減して。
君のすべてを知ったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言えば伝わるのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝多謝。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。寂しさに埋もれてしまったら。
君に危険が迫るより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で。2人だけで行こう。
いつも。いつまでも。
?初めて知った感情を
みんなに響かせるよ。
全身に漲る
絶頂の幸福を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広く知れ渡ってほしいな。
大きな声で歌って
生命の力強さを表現しよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
みんなの詩。
[NICE]