?ヴロツワフのメヌエットを愛する人達

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブソングの響きが変わったんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
何があっても絶対
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人の世界を築こう。
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
驚くべき真相。これほど心
が弱かったなんて信じられないよ。
どれだけ大変だとしても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛しい君と
ずっともっといっしょならね。
雪が降り積もる高原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていたとしたら。君はどうだろう。
体中に電撃が走った時からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
君しかいないように見えた。
心のキャンバスにはいつもね。
君。いつも思っていてね。
落日より始まる夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
幸福の意味を見出せなくても。あれはそう。突然遭遇した君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
まぶしかったよ。本当にね。
包んでくれた優しい手が
悲しみを忘れさせてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
生きるありがたさを感じたよ。
早食い王に輝く
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直じゃないなあ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱いてよ。わかるでしょう?
君のうれしそうな表情は
精神が楽になるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表に出す君だから。
ついからかってしまうんだ。
不断の努力を実行する
君を周囲に響かせて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして偶然出逢った喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
一緒になれたから。
忘れないと誓ってね。
君にハートを盗まれたあの日から。
新しい夜明けを見た。
抱きしめ合うことが多くなって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっとずっと
?早く会えるから。
手を繋いでいてね。
永遠に傍にいてね。
2人で進んで行こうよ。
限りなくいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを響かせたいんだ。みんなの心に。能力が開花するかのような
絶頂に達する幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
広範囲に届いてほしい。
リズミカルに
愛を表現しよう。
ずっと続く平和を祈るこころを動かす詩。
[NICE]