ロサリオのパッションを今日もありがとう

邂逅した君と繋がって
良かったと心から思う。
いつだってありがとうといいたいよ。
永遠を感じられるほどに
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
?願いは叶うはず。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君とね。ふたりが
いっしょにいることがすべてだから。
曇天模様の空の下に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
近寄り難い姿を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいる。そう信じてる。
快晴を忘れてしまった空が
打ちひしがれた絶望であっても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
あれは確か。君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかったよ。本当にね。
夢へ誘うかのような君の両手が
居心地の良い空間をくれた。
?まるでお日様のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
パンをくわえて走る
君を愛しく思う。
君が伝説を作ったんだ。
周りの迷惑を考えていない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。素直な君が好きなんだけど。
可能な範囲で温かく
抱き締めてね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえこの生命が尽きようとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして邂逅を果たせたことが
最高の幸せだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
秘密を共有した時より。
新しい夜明けを見た。
素直に共感できて。
幸福の絶頂に達したよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君は受け取ってくれるかな。
君なら受け止めてくれるかな。
すてきな日々をありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が孤独に苛まれていても。
もっと
早く合流できると信じてね。繋いだ手を離さないで。
いつも見守らせてね。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。いつまでも。
君からもらった言葉を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛する人がくれる
愛する人と歩く喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
?世界に広がりますように。
メロディーを奏でて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
太平を祈り続ける
こころに共鳴する詩。
[NICE]