パースのカルテット、悲しむ君へ送るよ

知らない君に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとうと叫びたい。
何があっても絶対
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
運命共同体だから。君との
やくそく、だよ?
?願いは叶うはず。
それとね。きっとハート
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
豪雨の降り止まない草原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
あの時はね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
一目惚れしてから
気になって忘れられなかったよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
忘れるはずがない
君がいた。ずっといてほしいのに。
赤く染まった夜の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
ころころと笑う君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
?眩しかったんだ。
むき出しの素肌が
心地良かった。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
ケーキをホールごと平らげる
君への気持ちは永遠に。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒動なしに生きてはいけない君はどう接したらいいのか判らなくなる。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
例えば君が爆睡するときのように
後ろから抱き締めて。優しくね。
いつだって。永遠を信じている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑うと
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
時々君が見せる怒り方とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
からかいがいがあるから。
TPOをわきまえた
君ならば。ずっとそのままで。
連絡手段が全くなくなったとしても。
とわに愛を誓うよ。
こうして一緒になれたことがこの上なく大切なものだから。
すべてを共有できたから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人の世界が接した刹那。
影響を受けていたんだね。
想いを寄せ合うことができて。
真に満足できたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君は受け取ってくれるかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
素敵な毎日に感謝しています。いつも笑っている君に届けたい。
君がトラブルに見舞われても
誰よりも早くみつけるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっと
早く助けに行くから。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで進もう。
限りなくいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
激情を抑える
至高の幸せを感じる喜びを。
細々とした声が響きわたって
広がっていってほしいんだ。
ハモって
精神を豊かなものにしよう。
安心して暮らせる世を願う
感情を動かす詩。
[NICE]