イギリスのソロ、大事なあの娘へ

君と出会えた運命が
ラブソングの響きが変わったんだ。
さんくす。ありがとね。
何が起こってもずっと
近くで体温を感じさせてね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だから。きっとね。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
最悪の事態に遭遇しても
?勝てるよ。
永遠に愛する君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。ある日のひだまりの中に運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
あんなときは本当にね。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
?君は気づいていたのかな。
昔から。それとももっと前からかな。
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
胸裏の奥に住んでいる君が住んでる。離さないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
迫る危機に直面していても。
愛することができなくなってしまっても。
あれは確か。君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
涙を流した君が。君のその姿が勇者に見えた。君のことだよ。
初めてだったね。触った感触が
居心地をよくしてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
新商品を食べ歩く
君への想いは変わらないよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
それでも君は。うるさいよね。
?ちょっと苦手。
君が不器用なのは天性のものだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
なんとなくほっとするんだよね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
口うるさいとこなんかね。あと
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
悪かった。謝るよ。でも
楽しませたくなるのは君だからだよ。
どこでも才能を発揮する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ音信不通になろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
?出会えた喜びが
神様の贈り物だと思えるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れることなんて許さないからね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
?運命が変わったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝してるんだ。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
ただちに探してあげるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が願うより
早急に救援に行くからね。
手を繋いでいてね。
?いつも側にいてね。
二人で進み行くよ。
いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
生命力に溢れた
至福に満たされる心地良さを。
小さな声がだんだん響いて
みんなの知るところとなるように。
力いっぱい歌いきって
最愛の人に気持ちを伝えよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]